YumYumPlanet、再始動!

お知らせ

はじめまして、サークル「YumYumPlanet」代表のよもぎと申します。
当サークルの投稿やコンテンツをご覧いただき、いつもありがとうございます!

この度、皆様に当サークルのコンテンツをもっと楽しんでもらえるように、
新体制のもと、再スタートを切ることとなりました!

今後、サイトの更新やSNSでの投稿は、
私よもぎが直接発信させていただきますので、
どうぞよろしくお願いします!

さて、新体制第一弾といたしまして、当サークルの企画を担当するプランナー、
伊芸のコメントをお届けします!


はいこんにちわ、YumYumPlanetで企画とかなんかしている伊芸と申します。
なんか一年前にも似たような文章書いたような……ウッアタマガ
ちょっと寝取られ主人公になりたいなってしばらく放浪の旅してたんですよね。嘘です。

とまぁ、なんか新体制?になるらしいですよ奥さん。
何で新体制になっても自分がいるのか?
そんな野暮なことは聞かんでおくんなまし!

さてさて、そんな新生YumYumPlanet。
今後どんな感じの企画とかやっていくの?ってことですが、
直近は ばりあんとさん の漫画企画があるみたいですよ。
これは自分じゃなくてよもぎが主導で動いてるので、今後情報が出てくると思います。

自分の方はこれから動く感じになりますが、
最近音声作品いいなーとか、ゲーム作りてぇなぁ~~~とか言ってたら
よもぎから「やってみればいいじゃない」とか言われました。
なので音声作品やらゲーム作っていきます。
そんなすぐ出るわけじゃないと思うので、発表まで気長にお待ちください。
なんか良い感じの情報出せそうなときはひっそり出します。

そんなわけで、これからまたよろしくお願いします!


彼のコメントにもある通り、
ただいま新作マンガ企画が絶賛進行中!
今後の情報公開をどうぞお楽しみに!

本日の投稿は以上になりますが、
今月は再スタートを記念して、月末31日まで毎日更新!
毎日チェックしてくれると、何かいいものが見れるかも……?
次回……というか明日の更新をお楽しみに!

あなたは18歳以上ですか? このサイトは「成年向け」のコンテンツがございます。 18歳未満の方のアクセスはできません。